解約はできますか? 3回目のお届けが完了したあと、解約いただけます 一度解約された商品の定期お届け便を再開いただいた場合は、解約前の履歴回数が引き継がれます。 ※なお、解約のお手続きは、お電話でのみ承っております。 コミュニケーションセンター TEL 0120-018-169 受付時間 10:00~19:00 (年中無休※年末年始を除く) ※10:00~11:00の間はお電話が混み合う場合がございます。 関連記事 商品を使い切れていないのですがお休みはできますか? 化粧水とクリームの使用サイクルが違うのですが…。 注文のキャンセル・変更はできますか? 商品の支払いにポイントは使えますか? お届け日を変更することはできますか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。