配送中の破損等で届いた商品に不具合がありました。 商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記に記載するお問い合わせフォームからご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。 >お問い合わせフォーム >返品・交換の詳細 関連記事 トライアルセットが届かないときは? 送料はいくらですか? どのような包装で届きますか? 配送会社はどこですか? 返品・交換はできますか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。