【何らかの不備や、配送中の破損があった場合】
商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、コミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記に記載するお問い合わせフォームからご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。
【お客様のご都合による返品・交換の場合】
商品未開封・未使用の場合、かつ商品到着後8日以内にコミュニケーションセンター(0120-018-169)にお電話いただくか、下記お問い合わせフォームからご連絡をいただいた商品に限り承ります。返送の際の送料はお客様の負担となりますので、ご了承願います。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。