商品を使い切れていないのですがお休みはできますか? お客様のご都合に合わせ、お届けを1回スキップ(休止)することができます。 スキップしたいお届け予定日の10日前までに、下記ページにて、変更したい商品の「詳細情報・お申込内容の変更」→「スキップ」からお手続きください。 >定期お届け便 お申込み一覧 また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも承っております。 ※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください 関連記事 最近抜け毛が多くなった気がするのですが。 バースデー特典のポイントはいつまでに登録していればもらえますか? 『インフィニティ エッセンス クチュール』と『インフィニティ エッセンスオイル18』との違いはなんですか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。