商品を使い切れていないのですがお休みはできますか? お客様のご都合に合わせ、お届けを1回スキップ(休止)することができます。 スキップしたいお届け予定日の10日前までに、下記ページにて、変更したい商品の「詳細情報・お申込内容の変更」→「スキップ」からお手続きください。 >定期お届け便 お申込み一覧 また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも承っております。 ※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください 関連記事 解約はできますか? 『雪肌精 ホワイト BBクリーム』と『雪肌精 ホワイト CCクリーム』の違いは何ですか? 『ワンバイコーセー』に乳液はありますか? コスメデコルテのスキンケアシステムはなぜ乳液が先なのでしょうか?次に使う化粧水はきちんと浸透するのですか?かえって化粧水の浸透の妨げにはなりませんか? 登録とは別の住所に届けることはできますか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。