商品を使い切れていないのですがお休みはできますか? お客様のご都合に合わせ、お届けを1回スキップすることができます。 スキップしたいお届け予定日の10日前までに、下記ページにて、変更したい商品の「詳細情報・お申込内容の変更」→「スキップ」からお手続きください。 >定期お届け便 お申込み一覧 また、お電話(コミュニケーションセンター:0120-018-169)でも承っております。 ※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください 関連記事 解約はできますか? 化粧水とクリームの使用サイクルが違うのですが…。 お届け日を変更することはできますか? 注文のキャンセル・変更はできますか? 商品の支払いにポイントは使えますか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。